みなさんこんばんわアップアップ



バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜




今日はまず謝らなければならないことがしょぼん




ライブの時間を間違えてお伝えしてしまい本当に申し訳ございませんでしたダウンダウン




来て下さった方の中には時間にあわせて来られて、最初から七福神を観れなかった方々がいましたハートブレイク






そしてリクエストにお答え出来なかった方にもお詫びを申し上げますあせるあせる





またライブで歌わさせてくださいショック!あせる






本当にお詫び申し上げますショック!







次回からは気をつけますダウンダウン







今日は七福神もカバー曲メインということで、赤い糸や、いつかのメリークリスマスなど数々の名曲を歌わさせて頂きましたニコニコひらめき電球






もちろん最後には七福神のオリジナル曲、GIFTを披露ドキドキ




今個人的に一番売りたい曲ですアップアップ







今日ライブに携わったアーティストの方々、また府中Flightのスタッフの方々、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ





また次回よろしくお願いしますニコニコクラッカー








明日は府中駅ストリートライブですひらめき電球





PM19:00~21:00までなので、お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいアップアップ





そして週末の土曜日は七福神と山梨のほうとうを食べてライブに行こうツアーがあります!!




お暇な方は是非来てくださいアップアップ






お昼頃、小作というお店のほうとうを食べて、夕方からワンマンライブがありますパーニコニコ音譜






2013年3月30日(土)

『七福神のハッピーワンマンショーin養老酒造』

・場所:養老酒造

・時間:17時半開場 18時開演

・チケット:2,000円(ワンドリンクおつまみ付き)

・住所:山梨県山梨市北567

・℡:055-322-0047


photo:01






それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜



バイト⁈の智之☆

iPhoneからの投稿