みなさんこんばんわアップアップ



バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜





今日はものすごい風台風



色んなものが舞い上がって事故も多かったみたいですが、みなさんは無事だったでしょうか!?





ストリートライブもどうなるかなって心配でしたが、なんとか無事にいつものように出来たのでよかったですキラキラキラキラ





強い風の中ライブに来てくださって本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




こんな日でもみなさんがいつも参加してくださって本当に感謝ですラブラブ!





差し入れもくださった方がいましたキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたアップアップ






次はまた来週水曜日の夜にお会いしましょうねアップアップ






またみなさんに会えるのを楽しみにしていますアップアップ








さあ明日からも花粉に負けずに頑張りましょう音譜音譜




それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜







バイト⁈の智之☆



iPhoneからの投稿