みなさんこんばんわアップアップ




バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜



今日は天気がよかったけど、めちゃめちゃ寒かったですねあせるあせる




風邪が冷たかったDASH!DASH!





その中でもライブに来て下さり本当にありがとうございましたアップアップ




ボクたちには歌と温かいカイロくらいしかあげることが出来ませんが、全力で頑張るのでまた是非いらして下さいグッド!






温かい飲み物の差し入れも本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





今週末日曜日には京王線国領駅にあるココスクエアでライブさせて頂きますアップアップ




ライブ自体のスタートはPM13:00~になりますが、七福神の出番はまだわかりませんあせるあせる





楽しいライブにしますので是非遊びにいらして下さいね音譜音譜






それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜






バイト⁈の智之☆




iPhoneからの投稿