みなさんこんばんわアップアップ



バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜





今日は前に国領のココスクエアで知り合ったクレヨンアートシンガーソングライター梨海さんの新年会で、ボクたち七福神も参加させて頂き歌わさせて頂きましたキラキラキラキラ




梨海さんはすごく気持ちが伝わってくる歌を歌われるボクたちもオススメするアーティストです音譜音譜




YouTubeにもご自分で描いたクレヨン画のPVが流れる楽曲を載せておられるので是非チェックしてみてくださいアップアップ






とても楽しいイベントでファンの方々を本当に大事にされている梨海さんとの出会いに感謝ですアップアップ




イベントにはビンゴ大会や質問コーナー、鬱病を理解するためのコーナーなど盛りだくさんでとても充実していました音譜音譜




新しく変えた携帯のカメラが壊れたので残念ながら写真は撮れませんでしたあせるあせる





梨海さん、そして宍戸さん、梨海さんのファンの方々、今日は楽しい夜を本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





またお会い出来るのを楽しみにしています音譜音譜





さぁ明日も頑張るぞアップアップ





それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜






バイト⁈の智之☆
iPhoneからの投稿