昨日は2013年初ライブを府中フライトで行いましたニコニコ


昨日は大塩さんがインフルエンザにかかり相方不在の中でしたが、無事にワンマンライブを終える事が出来ました♪




本当は2人一緒にライブをやりたかったのですが、室内という事もあり、共演して頂く皆様やフライトスタッフの皆様、そしてご来場頂いたお客様に感染する可能性が0ではないと判断し、やむを得ず大塩さんにはお休みして頂きました。





大塩さんの姿を見るのを楽しみにして頂いたファンの皆様に当日発表した事を深くお詫び申し上げます。





さあ、そんな訳で昨日は大塩さんが居ないから淋しいステージだったと言われないように急遽前日にライブの構成を練り直しました☆




共演して頂いたダンサーの圭ちゃん、りかさん、ダニーさん、マスクロイドさんの協力がなければ昨日のライブは出来なかったと思います。





共演者の皆さんはそれぞれが忙しい中でしたが僕の予定に合わせて頂いて、そしていきなりの無茶な要求も快く引き受けてくれて本当に本当にありがとうございました!




改めて仲間の存在の大きさを知る事が出来ましたニコニコキラキラ



そして昨日お越し頂いたファンの皆様にもご迷惑をおかけ致しましたが、貴重なお時間を使って七福神のライブを見に来て頂いて本当にありがとうございました♪



ファンの皆様の応援があって始めて僕達もライブをする事が出来るので、これからも七福神をどうぞよろしくお願い致します!









はい、ここからはライブのお話です♪




最初にオープニングアクトでマスクロイドさんに登場して頂きましたニコニコ音符




錦糸町で路上ライブをされているギタリストさんです☆



とにかく巧い!!の一言ですね♪



人柄も素晴らしく腕もある…


YouTubeなどでも聞くことが出来るので是非見てみてくださいね(^^)v



そして次はダニーさんニコニコ音符


七福神ファンの皆様にはお馴染みのダニーさんですねヾ(=^▽^=)ノ




もう天才すぎるわ(>_<)の一言ですね(笑)



僕達七福神の為にベースを用意して頂いて1ヶ月程前から始めたそうです( ̄□ ̄;)!!



本職はピアノの弾き語りなのになんでも出来ちゃうんですね( ̄~ ̄;)




昨日は始めて聞かせる曲含め15曲程弾いて頂きました(笑)



ベースが入ると曲に深みが出ますよね♪



そんなダニーさんとはまた府中フライトで2月24日に共演させて頂きます(^^)v




さあさあ、次はダンサーの圭ちゃんりかさん!!



このお二人も七福神ファンにはお馴染みですね♪



お二人にはダンスでライブに華を添えて頂きましたニコニコキラキラ




そして圭ちゃんとりかさんはダンスはもちろん素晴らしいですが、今回のライブでは影で僕をずっと支えてくれていました(T_T)




ダンスレッスンの時は二人とも厳しかったとRKT.RのTOSHIは言っていましたが(笑)




いつも沢山のアイデアを出してくれて本当に助かっています(^^)v




そして急遽ですが、みよこ先生にも出演して頂きましたニコニコ音符




いつも七福神がとてもお世話になっている先生です♪


無茶ぶりに応えて頂いて本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ







そして僕はと言うと、



出演者の皆様のお陰でとても気持ち良くライブをする事が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ



途中から喉がイッてしまいましたが気持ちで歌いました♪




七福神のハッピーブログ-image00.jpg




七福神揃ってのライブはまだですが、今年も全力で頑張って前に突き進むので皆様の温かい応援をよろしくお願いします\(^O^)/





改めて昨日出演して頂いた圭ちゃん、りかさん、ダニーさん、マスクロイドさん、ライブを見に来て頂いたファンの皆様、そして府中フライトスタッフの皆様、本当にありがとうございました!




今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m





七福神のハッピーブログ-image01.jpg
七福神のハッピーブログ-20130112-1.jpg
七福神のハッピーブログ-image00.jpg




寿英より☆彡