みなさんこんばんはアップアップ



バイト⁈の智之ですパーニコニコ音譜




今日は山梨県笛吹川フルーツ公園でクリスマスイベントに出演してきましたキラキラキラキラ



クリスマスらしくツリーやキャンドルがキラキラキラキラ
photo:01


photo:02




これは山梨県の小学生たちの手作りキャンドルです音譜音譜
photo:03



すごい綺麗ひらめき電球



今朝は山梨県で雪が降ってどうなるかと思いましたが、晴れてよかったですアップアップ



フルーツ公園からの景色も最高でした晴れ
photo:04




オーケストラがあったり、
photo:05



読みきかせ&綺麗な生歌があったり、
photo:06



小学生たちのダンスがあったり、
photo:07



とても楽しいクリスマスイベントでした音譜音譜





ボクたちも楽しく参加させて頂きましたアップアップ




また山梨県でライブしたいですね音譜音譜





来年1月14日にもJR甲府駅北口の「よっちゃばれ広場」のイベントに出演する予定ですパーニコニコ音譜




時間は11:30~30分間なので是非遊びにいらしてくださいね!


そして是非ホームページ&ブログをチェックしてくださいね音譜音譜





今から東京に帰って明日は初めての司会のお仕事ですラブラブ!




去年も出演させて頂きましたが、「週間女性」「JUNON」などでお馴染みの『みよこ先生』ねクリスマスディナーショーにヒルトン東京まで行ってきますロケット


いいホテルで初めての司会、めちゃめちゃ緊張感ありますが、いつものように楽しく頑張ってきます音譜音譜





それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜






バイト⁈の智之☆


iPhoneからの投稿