みなさんこんばんはアップアップ



バイト⁈の智之⁈ですパーニコニコ音譜




今日は『七福神辞書ライブ』66曲目からやり始めましたキラキラキラキラ



今日はいつもの場所で菅直人さんが演説をしていたので、伊勢丹側でライブしましたあせるあせる




偶然にも府中Flightでよく対バンする川名玲名さんが通りかかりコラボしちゃいましたニコニコひらめき電球
photo:01


photo:02








川名さんありがとうございましたアップアップ




今日も寒い中ライブに起こし頂いたみなさま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





来週は府中駅ストリートライブはお休みで七福神大忘年会になりますアップアップ







そして山梨に住んでいる方々には耳より情報なのですが、12月8日(土)にYBSラジオの『ブーブーレディオ』(19:00~21:00までの番組)で20:30くらい流れるそうですアップアップ




やったーラブラブラブラブ





是非聴いてくださいねアップアップ






それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音譜





バイト⁈の智之☆






iPhoneからの投稿