みなさんこんばんわキラキラキラキラキラキラ


今日は千葉県市川市のお祭り『市川祭り』で的屋&ライブをしてきました!!


的屋では唐揚げ、ポテトフライ、シナモンスティックなどを販売しましたキラキラキラキラキラキラ



的屋でものを売る仕事は初めてだったし、チヂミを焼くのも初めてだったので緊張して疲れましたよ(笑)




でも一生懸命がんばりましたよキラキラキラキラキラキラ

七福神のハッピーブログ-image014.jpg
七福神のハッピーブログ-image018.jpg


どうですか!?



チヂミを焼く姿は!?





とてもいい経験をさせていただきましたアップアップ





そして祭り中にはサンバやお囃子がきて盛り上がってましたよ!!


七福神のハッピーブログ-image007.jpg
七福神のハッピーブログ-image006.jpg


目のやり場に困るくらい凄かったです(笑)



さあ今から帰りますよDASH!DASH!




来週も水曜日に府中駅ストリートライブでみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ音符




大型台風の接近にみなさん気をつけて下さいね台風台風台風



それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音符





バイト?!の智之☆