みなさんこんばんわキラキラキラキラキラキラ


バイト?!の智之ですパーニコニコ音符



今日は府中Flightでライブでした!!



アコースティックナイトということで出演者はRKT.Revolutionとliar×2と山路雄吾さんでしたパーニコニコ音符












と言いたいところでしたが…











全然違うわ~いあせるあせる



それはだましのシナリオでライブハウスに行ってライブが始まったら…











ボクの35歳のハッピーバースデーサプライズワンマンライブでした(笑)(笑)(笑)






本当に騙されましたあせるあせる





出演者もダミーで…あせるあせる


RKT.Revolution→Rika(ダンサー)Keisuke(ダンサー)寿英の意味あせるあせる

liar×2(嘘、嘘)

山路雄吾(やまじゆうご)→さんじゆうご→さんじゅうご→35




府中Flightのフライヤーにもここまで書いてあれば誰でも騙されるでしょ(笑)



本当に一本取られました(笑)




それでも平日にもかかわらずライブに来てくださった方々、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


そしてライブに来れなくても手紙やおめでとうの寄せ書きアルバムを下さった方々、本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




沢山のプレゼントも頂きました!!



明日写真アップしますねアップアップ




今日は沢山のサプライズがありました!!



まずは寿英の新曲のサプライズ!!



真剣に聴くと泣きそうでヤバかったので我慢しました(笑)



そして曲が始まってのダンサーRikaさんの登場!!




一番ビックリしたのは両親がライブにゲストで来たことですあせるあせる




思わず涙がでてしまいました




いやいや今日は最後まで放心状態になりかけていてギターや歌をかなりミスりまして本当に申し訳ございませんでしたダウン





驚きと嬉しさでいっぱいで夢のような夜でした!!



でも今まで作った曲順の数字でのビンゴゲームがあったり、ダニーさんとコラボしたり、バズーカ型のクラッカーを二発もぶっぱなされたり(笑)




沢山の楽しいサプライズをありがとう!!




この日のために用意してくれた寿英とダンサーに感謝ですキラキラキラキラキラキラ




必ず夢を叶えるので、これからも末永く『七福神』をどうぞよろしくお願いしますアップアップ






バイト?!の智之☆