みなさんこんばんわキラキラキラキラキラキラ


バイト?!の智之ですパーニコニコ音符



今日は府中Flightでライブしてきました!!



計6組のアーティスト、今回は茨城、群馬と仙台のアーティストの方々が参戦しましたニコニコ音符




遠いところからみなさんお疲れさまでした!!キラキラキラキラキラキラ




またよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ





そしてライブに来てくださった方々本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



Tシャツも買ってくださった方もいました!!




本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





みなさん最初から最後までいてくださりとても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ





そしてダンスも踊ってくれていましたね音符





本当に感謝感謝です!!





また是非遊びにいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ






因みに次の府中Flightでのライブは25日浴衣祭りに参加になります!!





その日は午前中は府中の森公園ライブなのでミニツアーになりますアップアップ




よかったらご参加下さいパーニコニコ音符





8月25日(土)


府中の森公園ライブ『ちゅうちゅうホリデー』


場所:府中の森公園売店前広場


時間:AM11:00~PM13:00




府中Flightでのライブは詳細が決まり次第お知らせしますキラキラキラキラキラキラ






今から山梨に一時帰りまして明日はシマムラ楽器のイベント『ホットライン』に参加してきますDASH!DASH!




みなさんも事故や怪我のないようにゆっくり連休を楽しんでくださいねアップアップ






それではまた今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音符






バイト?!の智之☆