ではそろそろお待ちかねパーニコニコ音符




七福神のライブ模様をアップしますアップアップ


七福神のハッピーブログ-image00080001.jpg

最初はみなさんに笑顔で挨拶!!




決して漫才をやってるわけじゃぁ~ありませんよ(笑)


七福神のハッピーブログ-image00090001.jpg


『七福神大集合』から曲はスタートして神様たちを呼びました音符




七福神のハッピーブログ-image00110001.jpg


今日はボクも座りながらのアコースティックスタイルでキラキラキラキラキラキラ




遠くから見るとこんな感じです!!

七福神のハッピーブログ-image00100001.jpg



今日は前にも一度テレビ放送でお世話になった地元の放送局CATV(甲州市)の方々もいて今日のライブの様子は7月に放送の予定ですキラキラキラキラキラキラ



甲州市の方々是非見てくださいねキラキラキラキラキラキラ




今日もライブにわざわざ足を運んでくださった方々本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



また是非遊びにいらしてくださいねアップアップ





それではまた今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音符




智之☆