みなさんこんばんわキラキラキラキラキラキラ


バイト?!の智之ですパーニコニコ音符


今日は春の嵐みたいで雨と風の一日でしたが、何とかライブができてよかったですキラキラキラキラキラキラ



そんな中でも来てくださった方々、本当にありがとうございました音符


途中雨になりましたがずっと聴いてくださり本当に嬉しかったです!!



また来週も是非楽しみにしていてください!!




遅くなりましたが今後の『七福神』の予定をお知らせいたしますパーニコニコ音符





4月28日(土)


『七福神』の木漏れ日カフェストリートライブ☆

時間:13時~15時(雨天中止)

場所:府中の森公園 売店前広場

(もちろん無料のライブです)


交通アクセス:京王線「東府中駅」下車徒歩10分・JR中央線「武蔵小金井駅」から京王バス(一本木経由)府中駅行き「天神町二丁目」下車。府中駅からコミュニティバス(ちゅうバス)もあります。




4月29日(日)

『放光寺』火渡り祭り


プログラム:

11:00~苗木の無料配布

12:00~13:00七福神ライブ

13:30~火渡り等


山梨県甲州市藤木2438
055-332-3340

アクセス:バスの方はJR塩山駅南口から西沢渓谷行、放光寺下車(10分)


山梨では二ヶ月ぶりのイベントになりますよかったら是非遊びにいらしてくださいね音符


因みに5月2日(水)は府中駅ストリートライブはお休みになり、初の甲府駅ストリートライブの予定ですパーニコニコ音符


そして5月3日(木)にはまだ詳細は出ていませんが山梨県の双葉でのイベント出演の予定ですアップアップ



連続ですが山梨の方々、近隣の方々楽しみにしていてくださいねキラキラキラキラキラキラ


東京の方々もゴールデンウィークがてら遊びにいらしてくださいアップアップ





それではまた今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音符






バイト?!の智之☆