みなさんこんばんわキラキラキラキラキラキラ


バイトの智之ですパーニコニコ音符


昨日凍った路面にきをつけろ!!と注意していたのに自分が転けそうになった今日この頃ですあせるあせる




しかしながら…今夜は七福神日和でよかったニコニコ音符


日曜日の府中の森公園が中止になってしまったのでさすがに2連チャンはキツイショック!台風台風台風





今日もライブに来てくださり本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



周りに雪が残っているせいか一段と寒かったですね雪



それでも沢山の方が最後まで聴いていてくださり本当に嬉しかったです音符


CDも買ってくださった方本当にありがとうございましたアップアップ


是非曲を覚えてくださいねキラキラキラキラキラキラ



みなさんの応援にいつも感謝しています音符



また是非来週の水曜日に会いましょうアップアップ




さて週末はレコーディングをしに山梨に行きます車DASH!DASH!

雪が降ったから山梨はきっと寒いですね



寒さに負けないように頑張ってきますグッド!





それではみなさん今日も明日も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音符





バイトの智之☆