みなさん明けましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


バイトの智之ですパーニコニコ音符



去年は大災害がありましたが明るい日の出と共に新しい年が明けましたねキラキラキラキラキラキラ



被災した人たちも頑張っている!!!!



ボクたちも負けないくらい元気に頑張っていきましょうアップアップ




頑張れ頑張れ日本!!!!





さてボクは年末年始、故郷山梨の実家で過ごしてます音符




ん~東京馴れしてきたせいか山梨の夜はめちゃ寒いけど空気がとても澄んでいて気持ちのいい寒さですキラキラキラキラキラキラ



自然のマイナスイオンパワーを感じますアップアップ



ゆっくりダラダラ飲んだりできるのはこんなときだけだし(笑)



めちゃ満喫っていう感じ!?チョキ




飲んだり食べたり友達と久しぶりに会って話したり…楽しい一時はつかの間あせるあせる



明日一時東京に帰りますDASH!DASH!DASH!




でも新たなイベントの打ち合わせと秘密のレコーディングのために週末にはまた山梨に帰って来ますよ~ドキドキ




東京も大好きだし山梨も大好きニコニコ音符



どっちが故郷だ!?!?あせる



まぁもちろん生まれ故郷は山梨で大切な町ですよねアップアップ




でも拠点としている府中市も大切な町!!


第二の故郷ってわけですドキドキ



だから両方に帰るって言っちゃうんですよねキラキラキラキラキラキラ




なので1月9日の府中でのライブが楽しみですアップアップ




みなさんにまたお会いできるの楽しみにしていますよアップアップ




また詳細がわかったらお知らせします音符




わかってるのはまたまた…ライブの取りということグッド!



恐らくこの前と同じくらいの時間出演になるかもです音符





それではみなさん今日も明日も…そして今年も笑顔で元気に良い一日をパーニコニコ音符





バイトの智之です☆