こんばんわビックリマーク


寿英です(・∀・)ノ



最近マジでメッチャ寒い日が続いてませんかショック!あせる





みなさんは体調等は大丈夫でしょうか!?



僕は寒くてまた体調を…





























壊してたまるかーー!!
























ほんと冬なんて来なければいいのに…( -_-)ボソボソ



















マジで心身共に寒いし!?古傷の右膝はギシギシ痛むしビックリマーク!?早く夏よこーいっ!!!!って感じですo(^∇^o)(o^∇^)o









そんな寒い寒いひとりぼっちの冬に一冊の本と出会いましたニコニコ






普段は本なんか滅多に読まいし、今まで28年間の人生で10冊読んだか読まないかのレベルでした( ̄~ ̄;)








あっひらめき電球





もちろん漫画本なら今までに軽く2000冊以上は読んでると思いますよ(^^)v









今まで読んだ小説は自分の意志ではなく、人に薦めてもらった本ばかりで一応最後まで読むんですが、仕事感覚で読んでいたので面白いと思った本は一冊もありませんでした(´Д`)




もちろん中には勉強になった本もありましたけどねニコニコ音符












が、しかーし!!









今回は自分の意志でビックリマークと言うよりも何となく手にとってパラパラ見てたらどんどんストーリーに引き込まれている自分がいました(οдО;)








これは…
















コレは買うしかない!!






って事で買いましたニコニコひらめき電球






普段はどんなに早くても1冊読むのに1週間はかかるこの僕がビックリマーク













この僕が!!














何と2日で読んでしまいました(o^∀^o)








ってか小説で初めて泣きました(T_T)








そして心も温まりました(´;ω;`)







この本はマジで自信を持ってオススメします!!








みなさんも時間があったら是非読んでみてくださいね\(^O^)/






でわでわニコニコパーそろそろ夢の世界へ行ってまいりますヽ(´▽`)/





みなさんおやすみな…あぶねーーΣ( ̄□ ̄;)





本のタイトル書き忘れるところだったショック!あせるあせる







タイトルは『天使がいた三十日』で新堂冬樹さんという作家の作品ですニコニコアップ




どんな内容なのかはタイトルで察するか読んでからのお楽しみにしてて下さいニコニコ音符



強いて言うなら純愛物ですo(^-^)o




でわでわ今度こそ本当に夢の世界へ行ってまいります゚+。(*′∇`)。+゚





おやすみなさいビックリマーク



寿英より☆彡