こんばんわパーニコニコ


智之久々に登場ですアップアップ










あっお呼びでない!?



くぅ(>_<)(泣)




デリケートな寿英が風邪をひいて寝こんでいる中、ボクはお正月休みを超満喫しました(笑)


一月一日は朝起きて日本酒と朝食食べて昼は父親と杯を交わして、ビールと日本酒飲んで夜も日本酒飲んで…











ただのダメ親父じゃねーかってゆうぐらいダラダラしてましたよチョキ(笑)


まぁ~でも31日は実家の掃除を手伝ったり雑用したり、夜はカレーを作ってあげたり、親孝行という程のことじゃないけどプチ親孝行しましたよアップキラキラキラキラキラキラ



そういや年越しそば食ってないなあせるあせるあせる



はぁ~いパー


まだここに年を越してない奴がいますあせるあせるあせる



どんべい食わなきゃ(笑)


2日は例のとおり埼玉まで『氣志團』のライブ行ってパワーをもらい、3日は買い物に横浜まで進出DASH!DASH!DASH!


帰りに食べたかった博多一風堂の博多ラーメン『赤丸』食べてニコニコ音符


七福神のハッピーブログ-image127.jpg


4日はアパートの掃除や洗濯したあと一日中ダラダラだったかな!?あせるあせる




本当に幸せな休みを過ごしましたチョキ





今夜はお好み焼き作ってマッコリでもっこり…











………。











マッコリ飲んでます(笑)


さっちょっと練習しよ音符



See Youパーニコニコ音符