こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

暑い日が続いて嫌になってきた今日この頃です(*^▽^*)

さて、今月の上旬に久々ながら実家に帰ってきましたチョキ

3月の帰って以来だったので、家族からもたまには帰ってきなさいと言われ帰ることに車

帰る数日前には母から帰って来たら一緒に買い物行くよ!と断言されていたので、早めに帰宅(゚ー゚;

買い物に行き、その夜は父とお酒を飲みо(ж>▽<)y ☆

普段なら早く寝る父が珍しく遅くまで起きてて、一緒にテレビを見てましたo(^▽^)o

翌日は姉夫婦が子供を連れて帰ってきて、姉とバトミントンをして大汗をかきました(°Д°;≡°Д°;)

そのあと兄も帰ってきたので同じくバトミントンをして大汗第二弾(笑)

家族みんなでワイワイするのが久しぶりで、かなり楽しくて音譜

普段の疲れなんて吹っ飛んでしまいました(o^-')b

今年は父が定年を迎えます。

子供たちから父への感謝の気持ちで、食事と旅行に連れていく計画ですドキドキ

親孝行も出来るうちにしっかりしなきゃな!と思います(=⌒▽⌒=)

そのために頑張って働きまーす☆

山坂 宏美