ご無沙汰していました。

社内の中で一番大きい(態度?(笑))

川内です。






最近はまってます。



え?何に?



と思いますが、




↓コレ


株式会社フュージョン セールスプロモーション部のブログ



『男の定番!?』


そう、鉄道です。


休みの日に先日泊まりがけて、岡山まで行ってきました。



何のために?



『もちろん鉄道です(笑)』



きっかけは、もちろん愛息です。



しかし、今は父、母の私たちがはまってます(爆)



その愛息が今ハマっているのは


↓コレ


株式会社フュージョン セールスプロモーション部のブログ

鉄道入門編』プラレールです。


人に流されて始めてみる趣味も

楽しくていいもんです。



自分を持つのもいいですが、

たまには流されてもいいかも☆




次回更新は

5月30日(月) 今本さんです。






追伸


最後はやっぱり本物にも乗りました。


アンパンマンのトロッコ列車で渡る

瀬戸大橋はオススメです。


って、体力不足ですわ~


株式会社フュージョン セールスプロモーション部のブログ