2011年仕事納め! | スポーツマウスガードFUSION通信

2011年仕事納め!

暫くアメブロの更新をサボっておりました!
すみません!!(汗)

もしFacebookのアカウントをお持ちの方は、「菅原 新」と検索頂きますと見つかりますので、お友達申請して下さいませ!

今年は本当に激動の一年となりました。
震災から始まり、未だにその傷は癒えないまま、復興さえもままならない状況で冬を迎えてしまいました。

僕自身も取り巻く環境が目まぐるしく変化していき、それと共に新たなご縁も沢山頂けました。
感謝の極みです。

今年の仕事納めは、今日のハイテクACさんで締める事が出来ました。

来年は、ちゃんとブログ更新します!


宜しくお願い致します!

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように!!





iPhoneからの投稿