はじめまして!
 

幸せ占い音譜

フュージョンセラピスト®
しずく汗クラッカーです!

 


 

しずくはこんな事してます⬇️




 

私の自己紹介をします!

ちょっと長いですがご覧くださいね♪


──────────────
幼少時代
──────────────

人と過ごすのが苦手。
仲良くなっても引っ越しとかで
友達がいなく・・

結構ひとり遊びしてた寂しい幼少期でした汗

家族とは仲良いとは言えない幼少期でした。

両親の仲が悪く、ほぼ家にもおらず。。
複雑な家族環境で、いい時はほんの少し。
あとは正直、弟と生きるのが必死でした。


──────────────
学生時代
──────────────

中学時代はいじめにあい、

わたしはすっかり嫌われ者
でも唯一の親友ができ、
その子と一緒に過ごす毎日でした。

高校時代も友達も少なく・・
部活はせず車の免許をほしくて
バイトばかりしてました。

学生らしい華やかな時間は
ほぼなかったですねウインク

 

──────────────
社会人時代
──────────────

洋服屋に就職。
ようやく生活が自由にできるようになり
人と楽しく過ごせるように。

 

ただ、洋服屋のお仕事が、
喜ばれるというより売上ノルマを
達成しないといけない状況になり・・・

生活に疲れてやり続けることに疑問を持ち始めて・・

「お客様に喜んでいただき、
心からありがとう!って言われる仕事につきたい!」

その一心で、接骨院の助手に転職。

鍼灸の国家資格を3年かけて取得。

でも・・


──────────────
やりたい仕事スタート!のはずが・・
──────────────


いざ、人の治療をしようとすると


「自分に自信がない。。
 自分のスキルにも自信がない。。
本当にお客様のお役に立てるんだろうか・・」


そんな思いが一気に溢れてきて
怖くなって仕事をやめたんです。


なぜ、3年かけて国家資格を取得して

「心からありがとう!って言われる仕事につきたい!」

って思いでここまできたのに
いざスタートしようとすると心のブレーキがかかるのか?


でもそのブレーキは自分では外せず、
動けなくなってしまいました。
 

 

──────────────

 

そんな中26歳で結婚。
夫婦関係は問題なく、双子の娘2人。
ようやく幸せな生活ができるようになり

子育てに追われる日々

自分のことなんて考える時間もない毎日。

 

子供たちも成人し、

ようやく自分の時間が持てるようになった頃

 


何かを見つけたくて探していた自分を思い出し、

そこから本気で何かを探す毎日

 


──────────────

心のブレーキを外したいし、
自分をもっと知りたい、

それを仕事にできないかな?

って思い、独学や学びに行ったりで

手相、誕生日風水占い(数秘術)
算命学、タロット占い、スピリチュアルなどを習得。

2021年から仕事スタート。

でも、やればやるほど

自分がもっと貢献できることが
他にある気がして・・


「本当に自分を変える方法

人が変わるキッカケを生み出すことを

仕事にしたい!!」


そんな時に、ある出会いがありました。



──────────────
人生の転機・起業スタート
──────────────


たまたまYouTubeの広告で

過去 現在 未来 の統合をする

「フュージョンセラピー®︎」
 

という存在を見て

これだ!!!

っと直感で感じました。


そして、このセラピーを学び始めて

本当の自分を知ることができたし、

 

自分を統合するとこんなに生きやすくなるんだ!


とようやく解放された自分を体感できました。


これを仕事にしようと決意して、

2022年、本格的に起業しました!


現在は、

30代~50代女性の方向けに

 

*本気で変わりたい。
*自分の人生をやり直したい。

*でも何をやっていいかまだ分かっていない。。。


 

そんなお悩みの方に、
 

手相、誕生日風水占い(数秘術)、
算命学、タロット占いで、あなたの特徴・性格・適職など

 

人生のバイオリズムを明らかにして、

 

 

さらに

 

その道をスムーズに進めるための根本解決をするために

 

過去 現在 未来 の統合をする

「フュージョンセラピー®︎」

を提供しています!


過去の私のように、
自信がない、心のブレーキが外れない・・
を卒業して、



*自信を持ってそのままの私で生きたい!
*自分の人生をやり直したい!

*人間関係を良くして幸せに生きたい!

 

という方は

 

ぜひ、会いにきてくださいねドキドキ

 

 

ここでは、まだまだお話出来ない様な内容も...ウインク

 

 

末長くよろしくお願いします♪

 

しずくとお話してみたいと思てくださった 

あなた 

ぜひメッセージくださいねルンルン

 

12月末までの期間限定

オンライン無料お悩み相談

やってます❣️


どんなお悩みでも大歓迎✨


だれかに話すことで

楽になれる事ってありますよね!



お申込みはLINEから

無料お悩み相談

とメッセージくださいね♪


下記をクリック

下矢印

友だち追加

 


メニューはこちら💕


 

幸せ占いナビゲーター

フュージョンセラピスト®️

✨💧しずく💧✨