FuSION東京ミッドタウン店閉店のご挨拶にかえて | FuSION staffのブログ

FuSION東京ミッドタウン店閉店のご挨拶にかえて



ご愛顧を賜りました皆様へ



本日、1月29日をもちましてfuSION東京ミッドタウン店は

閉店させていただきました。



2010年3月にオープンさせていただき、

多大なご協力をいただきました多くの関係者様、

そして、永らくご愛顧下さいました多くのお客様に支えられ、

約3年間営業をさせていただくことができました。



心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。



東京都内ではFuSIONという業態での営業は無くなりますが、

大阪・梅田の阪急百貨店うめだ本店8階で営業をさせていただいております

「FuSION edit for H'golf」は引き続き営業をさせていただいておりますので、

変わらずご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。



また、東京都内におきましても、FuSIONのコンセプトは残しながら

新しいブランド・新しい商品を皆様にご提案できるサロン形態での

営業を計画いたしております。

桜の花の咲く頃までには、皆様にご案内を差し上げることが出来る様

スタッフ一同、鋭意努力を致しておりますので、

こちらも楽しみにお待ちいただければ幸いです。



末筆となりましたが、

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げ、

FuSION東京ミッドタウン店閉店のご挨拶にかえさせていただきます。



ありがとうございました。






FuSION東京ミッドタウン店
マネージャー  信川 雄亮
スタッフ一同