長男の大学も決まり

お隣の福岡県へ行く事になりました。

自分も18歳で実家を離れ、単身大学へ進みましたので

当たり前の事ではあります。

ですが子供の引っ越しなんて現実的に考えてなかったので、

いざ直面すると、急にデカい山が眼前に現れた様な気持ちに。

ただ自分の心が勝手に霧を張って、山を見えない様にしていただけかも。

 

暫くブログ書いてなかったのも

長男の入学・引っ越し準備

右往左往していたからです(笑)

 

入学手続き 

入学準備  

アパート探し

アパート契約

引っ越し準備

(今ここまで)

 

荷づくり等はまだまだ(ハァ~~)

 

 

”寂しい”とか感じてる余裕ないですね(笑)

 

(まだ自賠責のステッカー貼ってねぇー

乗れないからいいか・・・)

 

注意
このブログは個人的な記録であり、
参考に出来るような話は一切出来ません。
私の個人的意見は他人に強要するものではありません。
万が一、紹介した物や情報を参考にされる場合、
全て自己責任でお願いします。