先日、食への執着に関して

吐露しておりましたが、

 

その趣向も変わってきており

自分でもビックリしております。

 

こってり→あっさり

濃い味→うす味

 

物に至っては、

今年になって始まったのが

アイスクリーム

 

妻をツーリングに誘き出す為に

ソフトクリームをチラつかせておりましたが、

一緒に食べているうちに

食す頻度が上がり、

出先でなくとも食べるようになりました。

専ら休日に食べているので

とくに多い訳ではありませんが、

これまでの人生で、

年1も食べてなかったので

私にとっては劇的変化であります。

 

近くのドラッグストアで大人気のコレ

 

AKAGI フロリダサンデー

 

同様のアイスは他にもありますが

こちらはコスパ優良品

 

購入するために系列店を3件まわりました(笑)

 

 

 

注意
このブログは個人的な記録であり、
参考に出来るような話は一切出来ません。
私の個人的意見は他人に強要するものではありません。
万が一、紹介した物や情報を参考にされる場合、
全て自己責任でお願いします。