サポート モア ハピネス セラピスト mayu です!

 

 

前回はフュージョンセラピー®がどんな

セラピーなのかを簡単に紹介させていただきました

数あるセラピーの中で

なぜ私はフュージョンセラピー®に

惹きつけられたのか?

その小話におつきあい下さい

 

 

なぜフュージョンセラピー®なのか?

 

私は人を癒すだけでなく

メッセンジャーのように気づきをうながしたり

元気づけ・勇気づけ、ポジティブに

シフトチェンジできるよう…

その人の生きる力を拡大させるような

お手伝いしたいと思っていたのです

フュージョンセラピー®は

それが全てかなうセラピーでした

 

私自身、仕事柄いろんなことを学び

頭ではわかっているのに

いまだに生きづらさを感じているのはなぜ?

人には癒しを与えられるのに

自分が苦しさから解放されないのはなぜ?

…そう思っていました

フュージョンセラピー®は、

もっと奥深いところから

根本的な原因を解決していくので

私の"なぜ?"は涙と一緒にあふれでて

流れて消えていきました

 

自分が体感したからこそ

そしてもともと自分が望んでいたことがつまった

セラピーだからこそ惹かれていったのです

 

 

そしてこのセラピーを通して

ご縁をいただいたすべての人が

よりステキな人生になるお手伝いができることを

幸せに思っています

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ