サポート モア ハピネス セラピストのmayuです

 

 

記念すべき初投稿はこのブログを

書くきっかけになった

『フュージョンセラピー®』との出会い

についてにします

 

 

フュージョンセラピー®に出会ったのは2021年。

 

その頃、心と身体どちらも整うことによって

本来持っている人の美が輝くという思いから

双方のアプローチがかなう

リラクゼーションサロンを

模索していました。

テスト店舗もスタートさせて

準備をしていたんです。

心理学や脳科学は昔から興味があり、

アロマテラピーを仕事にしている時は

カウンセリングを学んでました。

ですが、何かがたりない…

 

そんなある日、動画に

フュージョンセラピー®の広告がながれてきて

「これ!!!」と思ったんです。

普段なら、動画の広告はスルーもしくは

スキップしてしまう私。

いつのまにか説明会に申し込んでいました(笑)

 

かみの先生と出会って

自分の直感が確信にかわりました。

 

いろんな人がいて、いろんな見方がありますが

私の先生への第一印象は

『愛の深い人』そして『可愛らしい人』

…でした。

それはセミナーを参加するに増して

確固たるものに。

もちろんセミナー内容の深さにも感動。

何度涙があふれたことか(笑)

 

フュージョンセラピー®を

サロンメニューに加えることで

"自分が成したかったもの"に近づくことが

想像できたのです。

 

 

フュージョンセラピー®は学んでいる中で

私の心にも変化をもたらしました。

 

私は10代の頃から

『人の役に立ちたい』

『人が幸せになるお手伝いをしたい』

漠然とそんなことを思っていました。

でもそれは、自己犠牲のもとに成り立っている

と気づいたんです。

そして間違った自己愛やエゴイズム

わがままではない

『自分を愛し大切にする』ことが

どんなに純度高く大きなエネルギーになるかを

知ることができました。

そのうえで"人が今よりもさらに豊かに

幸せになるお手伝いをしたい”と

違う観点でより深く思えるようになったのです。

 

 

2023年、子供の学業の都合でバンコクに移住。

独立はいったん休止となりました。

現時点でバンコクでサロンを継続することは

むずかしい。

ですが、フュージョンセラピー®のみでも

自分のビジョンをずらすことなく

意志をつらぬける!

…そして今に至ります。

 

 

フュージョンセラピー®との出会いは

縁というものを感じ、その後の私の人生に大きく

そして深い影響をもたらすものになっています。

 

このブログはフュージョンセラピー®との

出会いによって今後どんな影響を得ていくのか?

フュージョンセラピー®を活用することによって

どんな出来事を経験し今後の”わたし”という

人間がどう変化していくのか?

そして私と縁をもって下さった人が

どう豊かに幸せになっていくのか…その様子を

綴っていけたらと思っています!

 

 

どうぞ、よそしくお願い致します。

ありがとうございますラブラブ