4月13日発売の「COMIC BOX ジュニア」ついに190号を迎えました!
新年度ということもありまして、なんともキリが良いですね。

今日は187号から新連載をスタートした「HOLES-ホールズ-」のご紹介をしたいと思います!
連載2回目にして、EHIMEさんの描く幻想的で濃厚な世界にどっぷり浸ってしまいそうです!ウハウハ!



【モラトリアム】
$ジュニア狂騒曲
何故か泣きじゃくっている老人。おじいちゃん!どうしたの?


【ストライプ】
$ジュニア狂騒曲
冷静沈着なポリス。美髪にうっとり♥


【セレナーデ】
$ジュニア狂騒曲
幼い少女。愛らしい笑顔にノックアウトです!


【エリー・ローズ】
$ジュニア狂騒曲
真っ直ぐで前向きな強さをもつ女性。何気ない日常が続いていくと、信じていた。


【キャンドル】
$ジュニア狂騒曲
天然な発言と無邪気な笑顔が特徴的。キュートなミテクレですが、実は男の子!


【フェイト・ライン】
$ジュニア狂騒曲
ナルシストで傲慢な美青年。密室で黒く冷たい瞳が主導権を握る。


【ライズ】
$ジュニア狂騒曲
口数が多く、短気。怒鳴ったりツッコんだり驚いたり、怒鳴っている。
190号からライズの「穴」でストーリーは進むよ!

さてさて、「穴」の中はどうなっているのか、その先に続くのは…?
日常と非日常 正気と狂気 楽園と地獄……密室の中に不可思議で壮絶なドラマが渦巻く!

是非4月13日発売の「COMIC BOX ジュニア」190号と、「COMIC BOX ジュニア」187号合わせて読んでみてください!(あ、もちろん188号も♡)