10/19(水) コロナ湘南平塚 21:00~ | Fusion Futsal-Crew(フュージョン・フットサル・クルー)のブログ

Fusion Futsal-Crew(フュージョン・フットサル・クルー)のブログ

Fusion Futsal-Crewの代表が
チームの活動内容を書き込んでいきます。

気を付けて下さい9割自己満です。


何かチームの為になればと想い
特に練習にあまり来れていないメンバーへ向けて書いていきます。

参加人数13

・ウォーミングアップ

・ミニゲ

・2×1

・増えていくやつ

・4×4
(少し長め)

・ゲーム
(7分を2本)


ゲームの課題はやっぱり切り替え。
それとうちはディフェンスの間を使いたいんだけど、そこを使うにはリスクもあるからパスを丁寧に出すとか、受け手と出し手のタイミングを合わせるとか、そこら辺のクオリティをあげなきゃいけないと思う。

4×4ではもっと首を振ることと、アラの絞りだったり寄せの早さをもっと意識しながらプレーしたいなと。

試合まで練習はあと一回だけど、
まだまだチームとして出来ることはあると思うので、集中して収穫ある練習にしよう。


以上、おしまい。


次回の活動は10/21(金)コロナ湘南平塚で練習です。

21:00~
コロナ湘南平塚