オバマ大統領(^-^) | ふらんママのつぶやき

ふらんママのつぶやき

佐伯区五日市でフランス料理店レストラン フュージョンのマダムです(^^)V 日々の事を色々お話します。

今日もいいお天気でしたねラブラブラブラブ





今日もお店を頑張らせて頂き、ご来店してくださったお客様に感謝致します。




今日は広島にアメリカの大統領が来られる





歴史的な1日になりましたね音譜






厳重警備で生オバマ大統領を見たかったけど…






諦めて、せめて飛行機だけでもと思って





行って来ましたニコニコ





{2EEF1F11-DE4B-48F6-91E8-2AB21D85F18D}



{EC819C1E-62D1-48AD-A2C2-BE4368E13F89}


始めの写真の二基のうち、どちらかにオバマ大統領が乗ってるはず音譜




次の写真はオスプレーですにひひ




やはり、生オバマ大統領見たかったあせるあせる






ポチッと 応援お願いしますクラッカー







広島ブログ