ご訪問頂き ありがとうございます。


現在 愛猫 大福こと ふくは


この2年 腎不全 ステージ2

クレアチニン数値2.9

左眼瞼に良性腫瘍


闘病生活を送って おります。


ご注意下さい ページ後半

(隠さずに 目の腫瘍の経過写真を

載せております。傷口が写っていますのでご気分を慨する恐れもあり

ます。申し訳ありません  )



腎臓病に効く サプリメント 

愛猫の健康に効く


その文字を見ると

ついつい 飛び付いてしまう…


サプリメント 選びは

やはり難しいです。


悩みます。


腎臓病には炭  色々試しましたが


獣医師監修  愛猫食付きバツグン

大好きなマグロ味ラブラブ


これなら 食べてくれるかも と


急ぎ 購入   が 吐き出し

まったく食べませんガーン


ならば粉末タイプ

 水に溶かして シリンジで

口に投入  嫌がるふくオッドアイ猫 


回数を重ねると やはりオッドアイ猫上手

賢いです。


 呑み込まず 口から 真っ黒な水が

流れ落ちる笑い泣き


真っ白な毛は 瞬く間に

真っ黒な ブチ模様黒猫黒猫


それでもめげずに 3ヶ月間

飲ませましたが 数値は下がらず


お腹にハゲガーン



私を見ると 隠れて出て来ません

先生いわく ストレス(^_^;)

ハゲ歴は1年以上 ショボーン


ハゲは模様と諦めましたニヤリ







6/1 
この写真は海洋水を朝晩塗布しています。


ふくは現在3つのサプリメントを
飲んでいます。

ちまたには沢山のサプリメントが溢れ
どれが良いのか 迷います。
今日はふくオッドアイ猫が飲んでいるサプリメントの経過などを書いて行きたいと
思います。


1つ目は
去年の12月から
🐶🐱用のサプリメントを愛用
これは 勿論 5年前に亡くなった
ゴールデンレトリバーのだっちゃんも
飲んでいました。



このサプリの
お陰でふくは口の痛みがなくなり
自分で食事を食べれるように
なりました 難点は不味い 値段が
高いと 言う事です。


2つ目は プロ◯フラ1日2回
朝晩 体重に応じて 飲んでいます。
こちらは ふく😺には美味しいようで
嫌がらずにシリンジから
飲んでいます。ただ飲用して
3ヶ月目になりますが

昨日の血液検査では
クレアチニンの数値は下がって
いませんでした。
悪くなっていないので 良かったと
思います。これも続けて行こうと思っています。

3つ目は
長崎の海洋深層水を使用した水 
サプリメント

本来は 植物用に開発されましたが

人や動物の免疫機能を
あげる力があり癌に効いたと 

私が数年前に体調を壊した時に
頂いた物を
ふくもこの1年毎日 飲んでいます。

不味いです 凄く不味い
ですが 私自身の体で実証済み

細胞が壊れていなければ
傷口に薄めて 流してあげると
傷口の治りや痛みがましになる

これも友人がハチに刺された時に
実証済み

なので約3週間前から 左眼の傷に
3倍薄めて 塗っています。

効いてくれれば せめて痛みがましに
なってくれるように
願います。
傷口の様子を書いて行きたいと思います。


現在の様子は 瘡蓋が速くできるように
なったようです。
ただ3日に一度は 自分で瘡蓋を取り
出血を繰り返していますが
使用する前と確実に違うのは
出血の量が少なくなって
きました。

昨日の受診で 新しくステロイド入りの
塗り薬を
頂きました 1日2回 朝夜塗布と説明を
受けました。
早速帰宅して 夜薬を塗ると
出血 血が滲みだして来ました。

6/14
今のふくの傷口です。昨日の朝
瘡蓋を取ってしまいましたガーン

朝はステロイドの薬を塗る
夜に海洋深層水のサプリメントを
傷口に塗りたいと思います。

また病院でカラーを購入して
ふくオッドアイ猫につけましたが オッドアイ猫
ずっと泣き続け
食事が食べれす 全く動かなくなりました。カラーを少しずつ 着けて
慣れて貰うようにして行こうと
思案中ですえーん

暑くなって来たので
皆様 と皆様のご家族共に猫犬
 御自愛下さいませ
ありがとうございました。