ご訪問頂き ありがとうございます。
前回 紹介させて頂いた
滋賀県のキャリーマートさんでの
写真が友人から 送られてきました。



友人が写真が嫌いな私を 知らない間に
撮った写真です。

私は説明書に書いていた
You Tube パワースポット一人旅さんを
調べようとしている場面です😅

左上の水色の○の中に 
黄緑の光があります。


キャリーマートで食事をしている時に 確認し?偶々 何かの光が反射したのでは?とすぐに何回か 同じ状態で

写真を撮りましたが 同じ光?は
写りませんでした。またこのような黄緑色が 出る物も見あたらなく🤔

座敷わらしのみどりちゃんは
このように 黄緑色の光として
度々 現れるそうです。



そして これは 助手席にいた 友人が
キャリーマートさんを出て
藤ヶ崎龍神神社に向かう途中に
動いている車内から 空を観ていて
彩雲?を見つけ 慌てて 写した写真に
なります。わかりにくいですが
右下に少し 虹色が残っています。



こちらが 友人が撮った 藤ヶ崎龍神神社の写真になります。


キャリーマートさんから 藤ヶ崎龍神神社までは 車で20分かからない距離ですが
このように もの凄い ガーン
曇空の琵琶湖になります。
急いでいたので滞在時間は10分😁
天気が良ければ 美しい琵琶湖が
観れます。


本当に 岬の外れに建つ お社になります。


黄緑色の発光体が 座敷わらしの
みどりちゃんか どうか?は

全く 見えない凡人の私には 
わかりませんし  違っているかも
しれませんが

オーナーのご主人が
みどりちゃんが写った写真は
波動が高いと言われていて
 見た人にも 良い事が
あると話しておられたので😃
彩雲とみどりちゃん?
皆様に良き事がありますように🐱

リアルタイム こたつの中で昼寝中の
だいふく🐱です。

今日は 奈良は☔ 肌寒い1日です。

気温の差がありますので
皆様もお身体御自愛下さい。

ありがとうございました。