ご訪問頂きありがとうございます。


見知らぬ土地での愛猫の捜索

出会った優しい人々 

どのように愛猫のふくと再会できたのか

たまに関西 奈良の好きな場所

そんな話しを書いています。


ふくの捜索27日目



夜になり やっと娘と連絡がとれました。

どれだけ 安堵したことか😭


娘は なんとなく喉が痛い等の症状があり 数日前に受診をしましたが

診断は風邪 コロナは陰性でした。


しかし 薬を飲んでも 症状が改善は

無く 悪くなるばかり とうとう

咳や熱 倦怠感 食べることも出来ず 


朝から発熱外来に並び 検査を受けて来たそうです。コロナ陽性😱



1番恐れていた 結果が出ました。

保健所からは 電話一本のみ

自宅待機2週間

10日間は 自宅に人は居れず

一切 外には出ず  


食べる物もない 買い物にも

行けない 病院から渡された薬は

カロナールのみ


いつ容態が急変するかも

わからない 


私にとって 何より大切な宝 家族

娘とふく🐱 


勿論 ふくを探すことも 捕獲器を設置

することも 出来ません。




今 仕事を休ませて下さいは

不可能に近く  職を失うことに

成りかねません。


春子さんから 聞いた

ふく🐱の命の時間 後数日

娘は いつ容態が悪化するかもわからない



私が東京に行っても 自宅待機の娘には

会えない  大切な命


迷っている時間は ありません。

職場に迷惑をかけてしまうこと

すぐに職場に向かい 首を覚悟に

お願いしました。



帰宅すると すぐに 食料品や薬を

購入し そのまま 🚙高速に乗りました。

奈良〜東京  遠い距離

仕事を終えて 帰宅して 職場へ

取り敢えずの着替え ふくの🐱キャリーを

積んで 長旅が始まります。


私1人 最後のふく🐱の捜索が

始まります。


ありがとうございました。