ご訪問頂きありがとうございます。


見知らぬ土地での愛猫の捜索

出会った優しい人々 

どのように愛猫のふくと再会できたのか

たまに関西 奈良の好きな場所

そんな話しを書いています。


ふくの捜索26日目


朝方に娘からのLINE 


ママ 3日程前から

熱があって 咳も止まらなく 

しんどい 動けない 風邪かも😭


滅多にしんどいとは 言わない娘


 大丈夫なん?病院は?

とにかく 病院行きなさい 。



東京は コロナで病院は 看てくれへん

発熱外来は 予約とられへんねん😱


確かに奈良県でも 診てくれません。


娘は 市販薬買ったから 飲んで寝る。



奈良県 側に居れば 🚙で病院に

連れて行くことも 出来ますが

東京と奈良県では 何もしてあげることは

出来ません😭  心配と歯痒さとで

いっぱいです。 


なんとなく 嫌な 胸騒ぎがします。


ふく😺の捜索は 一旦 中止です。






ペットヘルプの春子さんからは

○○さん 1ヶ月程 東京へ 来れない?

ふく😺ちゃんを一番分かってるのは

お母さんの私だから

ふく😺ちゃんを見つける

最後のチャンスかも 




私は仕事が休みが取れず 

行きたくても 行けない 

色んなことが頭を巡ります😱


私の何よりも大切な宝

娘とふく




その日の夜 1番恐れていたことが 

娘と連絡がつかなくなりました😭