ゴールデンレトリバー

だっちゃんとの出会いは

奈良県と京都府に跨がる

大型ショッピングモールでした。



その当時 我が家には

チワワのアニーと

ダックスフンドの ななが 既に 

我が家の家族として 暮らして

いました。


まずは アニー と奈奈

そして だっちゃんとの出会い

途中 とんすけと言う🐰


今は🌈虹の橋で

元気に走り回ってる

我が家の大切な家族の話しです😀


アニーとの出会い

アニーは 🐰リボン の

ご飯を買いに

ふと立ち寄った

個人のペットショップで

娘と🐕を見ていたら 

足元にやってきた子 


いわゆる 繁殖目的で

ペットショップに居た子でした。

ペットショップのオーナーに

この🐕が気に入った人に

連れて帰って欲しい と

頼まれ  格安○万円 

娘の側でちょこんと座る姿を見て

家に連れて帰りました。


アニーは チワワですが

小さな体で食べ物に関して

異常な執着 食欲全開

ある日 ミニクロワッサンを買って

テーブルに置き

 幼稚園に娘を迎えに行き 

帰るとクロワッサンが

15個 失くなっていました💦


きっと繁殖目的で大きくなっては

いけなかった為に アニーは

お腹いっぱい 食べる事が

出来なかったのかな?と

食いしん坊な マイペースな

おばあちゃん🐶



ダックスフンドの奈奈

以前のブログに書きましたが

大好きな🐰リボンが

突然に居なくなり(娘には🐰は山から友達の🐰さんが迎えに来て

裏の山で元気に仲間と暮らしていると話してました。)


しょげて元気の無い 娘の為に

家の近くのペットショップから

我が家の家族の一員となった 

女子です。

なかなかのやんちゃな🐶で

庭の花を掘り返したり

奈良だから 奈奈と

幼かった娘が名付け親😀です。



写真左から 奈奈  
だっちゃん(ダッフィー)
真ん中の黒い子 アニー💞

マイペースで

おばちゃんのアニー

やんちゃな奈奈

そしてだっちゃん(ダッフィー)

後に加わる🐰の とんすけ

その後 不思議な縁で

にはくへと 繋がりました。


ロップイヤーの とんすけ(女子)

にはく (野良猫時代の名前)
改め 只今名前は
大福です。(ふくちゃん)
           この子達の物語へ
                          続きます。