にはくは 毎日 ご飯を
うにゃうにゃ と言って食べます😻
まるで 美味しい〜と
(多分美味しい〜よな?なんか 
他にええのんないのん?かも😅)


それと 最近 気が付きました
出会った頃の にはくは
殆ど 鳴きませんでしたが
最近は 顔を見ると
にゃーにゃーと 鳴くように
なりました🥹

にはく 寒いな   
また明日な 明日は休みやから
お昼前には来るからな😀
☃また降るみたいやから 
暖かいとこ 探して 隠れておきや 
ほんならな と次の仕事場に
行こうとする 私に
付いてきて😻と言わんばかりに     にゃーにゃー
私が付いて行くと
又 少し離れてにゃーにゃー?
(にはく 頼むわ 。時間ないねん。仕事遅刻するやん😅)

にはくの後を付いていくと
こっち こっちと
階段下の近く 建物の端っこに
なんと
枯れ草がいっぱい
にはく 🐱ここで 寝てるん?
🌿葉っぱ 自分で集めたん?

にはくは 自慢気に 寝転び
お腹を出して 撫ぜてと
可愛くにゃーにゃーと言う💞
にはく😻😻
ここで 寝てるねん🐱
だから ここで一緒に寝よう🐱
そんな事を言ってるような
にはくでした。

慌てて 🚗の中に行き
何かと探すと 日除けとバスタオルがあったので 風除けになればと
目立たぬように 置いてきました。

秘密の場所を教えてくれたんやと
嬉しく思う反面
ベッドの枯れ草をめくると
ゴキ○○や 虫がいっぱい🥶
衛生的にも 良いとは
お外で暮らす 野良猫さん達は
こんな状態やねんな😢と
何も出来ない 自分がほとほと
情けない 思いがして

ごめんな にはく 仕事行かなあかんねん。又 明日な 
🐕だっちゃんの病院に行ったら 
すぐに来るな
見つからんように
暖かくして ☃ ここで寝ときな

にゃーにゃー😿 行くん?と

言ってるような にはくを
残して 夕方からの職場に
向かいました。
                     続きます😀