猫は寒さに強い?
はずはなく😢
本格的に山に冬将軍が到来
水は毎朝 このように 凍り 
そのような過酷な地に にはく😼は
暮らしています。
少しずつ  にはくの頬の傷も
治りかけた頃です😀


まだ左の頬の傷痕は はっきりと
見えます。😢



最近のにはくは😼 
以前のように
 階段下でのんびりしてる姿は見れず 藪や コンクリートの土管の中に隠れているようで
休みの日 朝早く行くと
🚗と鈴の音と私の声を完全に
覚えているようで🥹
出て来てくれるように なりました。

さて 大阪弁
丸出しで あろうことにも
支配人の次に お偉い人
料○長  と 板前3人に
ええ加減にせえよ
(前回に詳しく書いてます😅)
と 怒鳴りつけて
しまった 私は 職場で
呼び出しを食らってしまいました。
誰もが たかが 野良猫
死んでも 別に宿泊施設には
害はなく  それよりも

料○長が辞められては 困る。
やっている事や態度は
無茶苦茶で あったとしても
見て見ぬ振りをしていれば
自分達には 害はない。
そんな職場でした。

また普段から
料○長や そのお仲間さん達は
他のパートさん達や 働いてる人達にも お前らは 俺らの下やと
(裸の王様状態やな)
横暴な 態度をとっていましたが
何をされるか わからないと
パートさん達は 口を閉ざして
いました。

呼び出しを食らった 私
職場では 料○長の お仲間である
あの若い お局様から
フロントから 格下げで
レストランにまわされて
しまいました😢


何よりも ここの職場の人達は
動物を虐待して 平気やねんや
自分に害がなければ 良い🥶
その考えが 恐ろしく思えて😱

嘘をついては いけません。
お年寄りや年下の人には優しく
しましょう。
弱いもの いじめは いけません。
あんたら 幼稚園で
習えへんかったん?と
もう1回 幼稚園で教わってきたら?
思う 私でした 😁       
                           続きます🐱