我が家の🐕だっちゃんの病院に

にはくを連れて行こうと
捕まえようと試みましたが


無理でした。人が怖く
なったのか  捕まえようと
近づけば 気配を察し
逃げる 🥲
仕方なく 傷口の消毒と
抗生物質の入った 動物用医薬品の
軟膏を 毎日 毎日 朝 夜と傷口に
塗りました。
にはくは 初めは 少し 
嫌がったものの 

にはく ごめんな 怖いやろ😢
痛いけど 薬塗ろな 良くなるから
治るからな 嫌な事して 
ごめんやで と言うと
にゃー😿と返事をしてくれたようで
おとなしく 薬を塗らしてくれました

ほんまに 人の言葉がわかるんやな🤓🥹 


薬を塗り続けて 約1ヶ月後の 
左の頬の傷です。


にはくは 一生懸命 ご飯を食べて
くれました。
とにかく 体に良いものを
体力をつけるようにと 通常の缶詰やカリカリの他に😼用MILKや
舞茸を2時間程 煮込むと
サルノコシカケの成分と同じと
聞き ささみやさけ カツオ等を
チュール状態に したものに 混ぜて 
にはくに与えました。

にはくは ケガが良くなると
同時に 私に
心を開いてくれたみたいで
このように べったりと甘えてくれるようになりました💞😍


私の事を
認めてくれたんかな?ありがとう
にはく😼😻

そして にはくのいる
階段の付近に
落ちていた あの白い玉の正体
それは エアーガンの玉でした。

ある日 業務を終え 🚗に乗り
次の仕事場へ向かう途中で 📱を
ロッカーに忘れてしまった事を
思い出し 慌てて職場に戻ると
偶然に目撃をしてしまい
我が目を疑いました😡
怒りで体が震えましたメラメラ

大阪生まれの私は
気がつくと
お前ら 何してるんや
ええ加減にせえよ👹😡😠🤬
我ら ええ年こいて 恥ずかしないんか  ええ大の男が揃いも揃って
しょーもないことすんなよ❗
大阪弁 丸出しで
怒鳴っていました。
しまった つい言うて しもたガーン