新しい職場は
自宅から 片道30キロ程 離れて
いましたが 片道40分(笑)
 せっせとほぼ1週間通う私😅

娘は 😼嫌いな 私の行動に
かなり びっくり😲したようで
私と違い娘は 😼も🐕も大好き
中学生になった娘

以前 度々 自分のお弁当を残して
学校帰りに 野良😼さんに
あげている事を聞いた
私は あんまり  やめときなと
言った程です。
ママは😼嫌いやったのに?
ママは🐕派と豪語していた
私の行動に
半ば 呆れていたのかも

madam達は みーちゃん 
たまちゃん  シロちゃん等と
それぞれに好きな名前で
白😼さんを呼んでいました。

私もみーちゃん たまちゃん等で
読びましたが 来ず💦
いつまでも白😼さんは
なんとなく 
よそよそしい感じがするな?

なので私も白😼さん 返上で
この子にを にはくと呼ぶことに
しました。
友達の😼 ハクに色が似てるやん。
だから   にはく 

命名 にはくの名前が気に入ったのか?  静かに鳴らしまくった
鈴のお蔭で この白😼さんは
ご飯くれる
おばちゃん?と
覚えてくれたみたいです。

結構 時間がわかるみたいやん。
😼って 凄いな
もしかして だっちゃんと
同じく 🚗の音や声 足音で
わかってんのかな?

にはく との時間は
朝出勤時 帰りの時間と休みの日
見つかってはいけないのと
次の仕事の時間があるので
一日10分も無い位でしたが
少しずつ 慣れて まだ触らせて
くれないものの ご飯は
食べてくれました😀

その頃のにはくは
気安く 触らんとってな
おばちゃん!と 
思っているようです。

このときはまさか にはくと
家族になるとは 全く
考えていませんでした。