みーちゃんって?

○ーナンで買った カリカリ

カツオ節を🚗に乗せて

意気揚々と初出勤  

 

鈴を鳴らしながら

白猫さーん と 宿泊施設の

周りをうろうろ

池の周り

あまり好きではない 雑草を

掻き分けて 探したものの

 一向に姿は見えず💦

むっちゃカメおる

ヘビとか  おったら どないしよ🥲

ヤブ蚊 むっちゃ多いし

虫除け 全く効かへんし

顔に🕷の🕸️ ひっつくし💦


休憩時間に また藪をうろうろ

探していると  消えそうな声で

ニャ~ ニャ~

 ん? 白😼さんは

どっかに おるんや😀

カリカリを鳴き声がした

場所に置いてみた


仕事終わりに見に行くと

カリカリが無くなっていた

白😼さんが食べてくれてたら

いいな😀


そんなことを10日程

続けて いた時に

思い切って職場の先輩に聞いてみた

ここに白😼は いませんか?

白😼を見た気がするのですが?

あ~ おるで でもな  古株の

○さん達は

😼が大嫌いやから  😼にエサなんか

やったら えらい目にあうで

クビになるから

知らんふりしときな😰


あの😼も 可哀想やで 

あのじいさん達ときたら とにかく関わりな

??

あのじいさん! 偉そうな怖い 👹

じいさん 約1名 おったわ(^_^;)

うそやん どないしよ?

見付かったら やばいな

クビ以外にえらい目にって

なんやろ?と思いながらも


何故か

諦めきれずに 休憩時間は

白😼さん探索

鈴を鳴らしながら

カリカリを置き その場を

離れようとすると


階段の上から

あんたがみーちゃんに

ご飯あげてくれてたん

 上を見ると

女子3人がおいでおいでと

手招き 

見付かってしもた

クビ決定😰私 えらい目にあうん😭

ん? でもみーちゃん??

あの白😼さんは

みーちゃん 言うんや