宿泊施設の面接にて

どこが気に入り応募されましたか?

間違っても 白い😼です😀とは

言えず(^_^;)

山の景色と以前に来た時

イタリアンレストランの🍞の

美味しさです。

フロントの仕事ですが

レストランが忙しい時には

お手伝いお願いします。

以前のイタリアンの

シェフは退職されて

今は和食になっています。

じゃあ 来週から来て下さい。


そこは県の宿泊施設ですが

業者に経営を委託してるみたい

なんとなく 不安を感じながらも

これで あの痩せた😼に ご飯を

あげられる と😀

安堵しました。

 

面接の帰りに

大きな声で

猫〜 白いにゃんこさんと

呼びましたが 姿は現しません。

うろうろ探しましたが

おれへんやん🥲

仕方ないので

🐟の身を焼いてきたのと

MILKを置きながら

まずは😼に覚えてもらわねばと

考えました。

音やん 🌟

だっちゃんも耳いいし 

😼も耳はいいはずやん。

私は家の🔑に友達のお土産の

鈴を2つ つけていました。

そうや 鈴鳴らそう 

我ながら ええ考えやん🤩

 鈴鳴らしまくろ 

MILKと🐟の

置いた場所で鈴を鳴らして

山を降りました。


しかし 😼はミルクと魚?食べるんやんな TVとかで見たしな

そう思いながら  

次の仕事に行く途中にある

○ーナンに🚗を停めました。