40代会社員が副業・兼業で行政書士スタートしました♪

 

行政書士会の行事がありました。その際、参加されていた全員の先生にご挨拶することは難しいですが、おひとり同じ支部の先生がいらっしゃったのでご挨拶させていただきました。

 

 

そうしたら「あの方も同じ支部ですよ」とワザワザ移動してご紹介してくださいました。

 

 

私がいきなり話しかけるのを戸惑っていたのを見てくださったようです。

 

 

お心遣いが、とてもうれしいです。

ありがとうございます。

 

 

支部の先生へのご挨拶、どういう風に行うのだろうか?わざわざ連絡取って訪問するのも、お邪魔かな?

 

などと思っていたので、ちょうど良かったです。

 

 

 

また、大御所の先生が「貴方の事務所でしたら、●●先生がお近くですから、ぜひご挨拶しにいきなさい」と言ってくださいました。

 

 

え!何をお話したらいいんだろうか??

 

 

ドキドキ

 

 

そこまで言ってくださったのなら、一度ご連絡取ってご挨拶させていただこうか。ご迷惑ではないだろうか??

 

とか思いますが、ここはやってみるしかない!

 

 

いまは会社の仕事がバタバタなので、来月か再来月に挑戦してみようと思います。

 

 

失礼のないように手短にご挨拶だけさせていただきます。

 

 

 

こちらの看板設置しました!