40代会社員が副業・兼業で行政書士を開業しました。

 

無料サイトを活用して、特定業務サイトを地味に作りつつあります。

 

かなりニッチな内容を書いております。

 

 

 

2024年6月スタートで概ね1日1記事

 

現在14記事

 

Google調べ 平均掲載順位 10.6位

 

確かにとあるWordで検索すると、13番目と15番目に表示されました!

 

 

しかし、残念ながらクリックは1回。これ正直、自分だと思います。

 

 

●現状の反省点

・詰めた内容を記載できていない

・一般的概要を書いており、業務として記載していない

・そのため料金未記載

 

大枠の話しかかけてないので、クリックもされないと思います。

 

しかし、書くことで自分も勉強になっている(これが一番大きいので)地味に記事を積み上げて行ったら、どうなるかな??

 

 

 

まだまだ全般的な内容も書くこといっぱいあるんですけど。これから、少しずつやること

 

●事務所業務としての記事も入れ込む(料金記入)

●検索ワードを変えて、同じ内容でも、少しずつ対象を変えた内容を作っていく

 

 

地味に種まき実験を続けたいと思います。

 

 

行政書士ランキング
行政書士ランキング

 

 

 

こちらで行政書士マーク入りの看板作りました!

 

 

表札 オフィス表札 会社表札 看板 ステンレス調表札 会社社名 ネームプレート 事務所 会議室 家屋調査士 弁護士 会計士行政書士 税理士 司法書士 貼る プレート看板 両面テープ付き W200mmxH40mm hs-0075