40代会社員が副業・兼業で行政書士をスタートしました。

 

 

先日、行政書士会で珍しく女性の先輩をお見掛けしたので、思い切ってご挨拶させていただきました。

 

 

たまたま、お名前だけ存じ上げていた先生だったので、そのこともお伝えしました。

 

 

ちょっと喋ってたら「今度うちに遊びにおいでよ!」と言ってくださったので、

 

 

「ぜひぜひお伺いしたいです♪」すかさずお願いしておきました。

 

 

その後もちょっと業務のお話など立ち話させていただき「ありがとうございました。」とお別れしようとしました。

 

 

初対面にも関わらず、親しくお話させてもらっただけでもありがたかったのですが。

 

 

最後の最後に

 

「わたし、社交辞令で言ってるんじゃないからね。ほんとに事務所に遊びにおいでよ!」と言ってくださったのです。

 

 

ここまで言ってくださるのでしたら、ホントにお邪魔させてもらってよいってことですよね!

 

 

はい、絶対に行きます!!

 

 

と回答させていただきました。ここは図々しくとも行かせてもらうぞ★

 

 

なかなかそんな貴重な機会はないと思いますので、ぜひお邪魔させてもらいたいです。

 

 

自分が同じ立場だったら、そんな風に見ず知らずの後輩にできるかな? 

 

とてもありがたいことですね。

 

自分も長く続けた暁には、そんなことできるように、少しずつ、、、がんばろー!

 

行政書士ランキング
行政書士ランキング

 

 

 

こちらで行政書士マーク入りの看板作りました!

 

 

表札 オフィス表札 会社表札 看板 ステンレス調表札 会社社名 ネームプレート 事務所 会議室 家屋調査士 弁護士 会計士行政書士 税理士 司法書士 貼る プレート看板 両面テープ付き W200mmxH40mm hs-0075