40代会社員が副業・兼業で行政書士開業します♪

 

 

入管業務には、まったく興味がなかったのですが、さわりだけでも知っておいたほうが良いなと思って↓セミナーを受講しました。

 

 

 

行政書士だからこそ出来る業務であり、申請取次資格を取らないのは損かもしれない、と思うようになりました。

 

自分の住んでいるエリアでも確実に外国人の方が増加しておりますので、需要あるかもしれません。

 

 

この申請取次資格取得のための研修会が年に数回ありまして、もうすぐ私が登録して最初の研修がやってきます。同期の皆様はお申込みされましたでしょうか?

 

 

「行政書士申請取次事務研修会(6 月 VOD 方式)の申込〆が本日5月14日17時 @2024、令和6年

 

 

 

 

本当は絶対6月に申し込むと意気込んでいたのですよ。

 

ところが、6月VOD研修受講期間に予定が詰まってしまいました。

 

 

支部イベントが2日間

会社仕事での大き目業務

夫が仕事多忙、、、

 

 

 

申請取次研修4時間受けて、試験やる余裕ない感じがします。やってやれないことはないでしょうが。。ムリして受けても頭に残らないかな?

 

 

とかなんとか、書いて、出勤の準備、朝のゴミ出しをして、さて、申込書をいったんプリントアウトしよう!

 

と思ってみたら。。。

 

なんともう申込受付締め切られたようです!!!

 

 

ショック。。。でもまあ、これで気をもまずに済んだかな。次回申し込みは7月ですので、その際に申し込みしたいと思います。

 

 

 

#エックスサーバー紹介リンク になります♪

双方お得ですので、よろしければ

こちらからご活用くださいませ。

 

行政書士ランキング
行政書士ランキング