40代会社員が副業・兼業で行政書士をスタートします♪

 

2024年のGWは、正直言って大して何も進まなかったです。

 

・倫理研修受けた

・ホームページ内容を検討

 

してたら終わった。。

 

 

家族が多忙で1日も休みなかったので(涙)私は子供を遊びに連れ出してました。普段経験できないことを、できたのでそれはそれで良しとします!

 

 

ただ、行政書士業務とは直結しない本ですが、本をゆっくり読めました。

それでやる気を回復してました。

 

 

ところで、タイトルの件です。

 

 

ホームページのドメイン名がイマイチだったかな、と思っていて。。

 

うーんそれが気になって仕方ないのです。

 

ドメイン名より、コンテンツだとは思うのですが。。1年1500円程度で新しいドメイン名が入手できますので、変更を検討中です。

 

 

1年後に変更するより、変更するなら早いほうがいいですもんね。

 

ドメイン名、なんでも良い気もするのですが。一度気になってしまうと、、気になる。

 

 

そんな連休明けです。では仕事に行ってまいります!