40代会社員が行政書士を副業・兼業で開業します♪現在は登録申請中の身分でございます。

 

前回の記事から話が少しそれちゃってすみません。

 

このブログは私の開業日記も兼ねておりますので、些細な出来事も書き残したいゆえに、ご容赦ください。

 

 

今日の成果は「開業ご挨拶」の名刺を発注したことです。

 

 

●写真付き →これは自撮り写真を使いまわします💦

 

私だってですね。スタジオ写真撮りたいのは撮りたいんですけど、なかなか時間が確保できないのと…

少しは美人になってから撮りたいw

あ、それは根本的な問題が…ってことで永遠にスタジオ撮影はできそうないです(-_-;)

 

 

●業務内容は一応デカデカと裏面に書きました →正直、これできるの?って思いながらですが。躊躇っていたら永遠に仕事取れないので、これまでの全知能を活用してやりきるしかない!

 

 

●最安価格になる日程で100枚頼みました → 送料込みで741円でした

 

 

 

あとはホームページの更新作業を少ししました。めちゃくちゃ時間かかりますわ。

 

 

 

友人が知人を紹介してくれるらしく、仕事に直接結びつくわけでは全然ない業界の方なんですが。

 

それでも「開業するなら、友達紹介するよ」って言ってくれる気持ちはありがたいですね。

 

そのときに、登録が間に合うといいな。

 

 

というわけで、今週はちょっと停滞気味でしたが、最後に名刺だけでも完成しました。ちょっとスッキリ。