40代会社員が行政書士、開業します♪いまは登録申請中の身分でございます。

 

 

そういえば!

学生時代の友人で司法書士さんになった子がいました。

 

春の陽気のせいでしょうかね?ふと思い出しました。

 

 

 

学生時代に結構一緒に遊んだ酒豪★

 

すごくかわいいけど芯がしっかりしていて、尊敬してた酒豪★

 

 

 

きっと仕事バリバリやってるんだろうな。ふと気になったので調べてみたら、働いてた事務所はすでに退職したとの記載が出てきました。

 

 

もしかしたら自分で開業したのかな?

 

彼女なら十分にあり得る。

 

 

近くに住んでたら、早速連絡を取って

 

「頼む~提携事務所にして♡」

 

一升瓶さげてお願いしに行くのですが(笑)

 

 

簡単に会える距離ではないので、ふとブログに書いてみましたが。

 

 

 

あ、ブログ書いてる場合じゃなくて

 

メール書いてみよう!

 

春ですからね♡

人恋しくなりますね。