40代会社員が行政書士で起業します♪

 

私はLECさんには模試でお世話になっただけですが、懐の深い会社さんです。合格祝賀会に参加させていただき感謝申し上げます。




模試受験生にも参加させてくれるって、本当に貴重すぎます。



LEC模試だけでも絶対に受験されることを激しくオススメします!

 

 

社長の反町雄彦様もご挨拶に来られてました。創業者のご子息だったのですね。とても親しみやすい雰囲気の方で、お話しかけてくださいました。

 

 

 

 

LECの方が「去年の2倍は参加者がいらっしゃる」とおしゃってました。東京会場に引けを取らないほどたくさんの方がいらっしゃいましたよ!

 

 

敢えていうならば、関西のほうが「濃ゆい」かんじでした(笑)すぐにLINE交換させてもらって、とてもありがたいですね。

 

 

余談です。

 

パンプスで出かけたのですが、前回の東京祝賀会でメチャクチャ足が痛くなってしまって。絶対に道中でスニーカーを買おう!と決めていたんです。

 

 

そしたら、なんとLEC梅田の1FがABCマート。

 



 

これは神様の思し召しと思って、スニーカー物色。良いのがあったのですが、残念ながらサイズがなく、、断念。というおまけつきでした。

 

 

 

それはさておき、合格者さんの2次会的な集まりにも参加させてもらって、いろいろとお話できたのが良かったです。



皆さん事務所どうするか、事務所名どうするか、業務どうするか、考えながら進めていらっしゃってヤル気をもらいました!

 


お料理も美味しかったですスター




出会いの機会をくださった皆さまに感謝です。

 


 

同期の方々の未来が明るいものになりますように。

自分もがんばりまーす!

 

 

 

 

私が買った鍵付き書庫です★