40代会社員が行政書士で起業します♪

 

今日は5時半に起床できました。

行政書士試験が終わってから、すっかり早起きできてなかったのですが。。宅建&実務勉強のために、5時起き生活を復活させたいと思います!

 

 

発注したものが続々と届きました。

まずはラクスルの名刺!

 

●受付日から3営業日後

のプラン(最安)で頼みました。日曜夜発注で、木曜に到着しました。

 

 

●しっかりしたケース

に入ってました。このお値段でこんなケースに入れて、採算とれるの?と思ってしまいました。ちょっと開けるときに力が要りますが、文句は言えませんね。

 

●見た感じもキレイ

100枚499円とは思えません!

紙も一番分厚いのにしたので、しっかりしてますよ。全然問題ないです。

 

 

●両面カラー写真入り

これだけ自由にカスタマイズ&好きなだけ文章も写真も入れられてこのお値段は素晴らしい!!

 

 

 

しかし!痛恨のミス

 

 

いやーほんと自分でも最初気が付かなったのですが。。

2種類作った名刺のうち、1種類は、文字の印刷にミスがありました。

 

ラクスルのミスではなく、編集途中に消し忘れた文字が一か所残っていたんですよね~涙

 

まあまあ、これでもいいかなって感じではあるのですが。。。

 

自分が最終確認で見落としたのが原因ですから、ラクスルのせいではありません。

 

こういうのは、高い会社だとしっかりチェックしてくれるところもあるでしょう。しかしこのお値段、かつ自分のミスですから、仕方ないですわ!

 

 

さて、もう一回頼むか? 

 

どうしよっかな!

 

 

いずれにしても、痛恨のミスはしてしまったけど、ラクスルはお手軽に使えてほんと便利ですよ~!

 

 

当面はラクスルで行こうと思います。

 

 

 

私が頼んだプリンターです。到着しました~まだ開封してません。このプリンターで印刷してみようかな!?