40代会社員が行政書士で起業します♪

 

昨日はショックすぎて1日悶え苦しんでました。

 

私が伊藤塾・行政書士講座に約20万円を課金したのは全ては「合格祝賀会」のためといっても過言ではなかった。

 

 

もし合格できたら、絶対に合格祝賀会に参加しよう

 

そこで同期の人脈を作ろう

 

と思っていたのです。

 

 

 

昨日の午前、ちょうど私が合格祝賀会の申し込みをしようとした頃に締め切られてしまった・・・

 

 

 

事務局にも問い合わせメールを送ったのですが、キャンセル待ちや増枠はありません とのことでした。

 

 

 

ショックすぎる・・・

すぐに申し込みしなかった自分が悪いのですが、申込期間には余裕があったので油断してました。。

 

 

 

辛すぎて

辛すぎて

泣きそうだった

 

 

 

しかし、、

 

もし1年前の自分に神様が

 

おまえ、どちらか選びなさい

 

①伊藤塾に20万はらったら合格させてあげよう。ただし合格祝賀会には行けません

 

②伊藤塾に入らなかったら合格できません

 

 

 

神様にこう問われたら、間違えなく①を選んだでしょう

 

だから、合格できただけでも良かったと思うしかありませんね

 

伊藤塾とは縁がなかったのかな

 

 

転んでもタダでは起きないっ

 

くやしさの勢いで、LEC合格祝賀会は、東京・関西両方申し込みました~!!

 

 

あとは行政書士会の説明会も行く!同じ地域の同期さんに会えるかな!?

 

 

少しずつ人脈作っていこうと思います♪

 

 

 

 

私はこれで行政書士の印をつくりました!お安いやつ