40代会社員が行政書士で起業します♪

事務所は自宅に決めたと言いつつも、物件情報を見るのは好きなのでチェックしてました

 

そしたら

自宅から3駅

駅徒歩3分

 

立地:

住むには川が近くて微妙ですが

事務所にするには

日当たり良好

解放感あり

 

間取り:

私の住むエリアにしては広い

1Fに事務所スペースと

キッチンが別室で確保できる

 

 

私の親が乗り気になれば

親に住んでもらって

私が事務所にするのもあり

 

金額1,000万以内

実家を売れば!?

実現可能か??

 

 

これは見てみたいなー

 

 

早速問い合わせしましたよ♪

 

 

 

しかし

すでに買い付けが入っていました~

 

 

建物は昭和ですが

カフェにもできる雰囲気でしたので事業者さんでしょうか?

 

 

やっぱり事務所は

自宅にしなさいってことですね

 

 

そういえば

宅建の勉強は進んでませーん

やっぱり私は強制勉強体制にしないとだめだな!

計画立てなければです